前回の続きです。

前回の日記は1番下にあります。


2016年3月19日  その3

夫に「どこに行きたい?」と聞かれたので、

「アンティークショップ巡りがしたい!」と言ってみたら、

アンティークショップが沢山並んでいる通りに連れて行ってくれた!


ビンテージの陶器や家具などを扱う店が集まっているラウンスボー通り。




ラウンスボー通りはとても素敵だった!




アラビアのカップ、
ロイヤルコペンハーゲンのカップ、
キャサリンホルムの鍋…

欲しい物はいっぱいあったけれど、
150デンマーククローネからしかカードが使えないお店があったり、
高かったりしてなかなか買えなかった。



300デンマーククローネまでなら好きな物を買って良いよと夫が現金をくれたので、

アンティークショップでちょっとだけ買い物をした。



私が購入したものはこちら。

クナブストラップというメーカーの調味料入れ。


可愛い~♪

幸せだった。


アンティーク通りの後は昼御飯を食べに行った。

川沿いのカフェのテラス席でランチ。


日差しが暖かくて気持ちが良かった。

ベルギーはBARばかりだけど、
デンマークはカフェばかりだ。


雑貨屋さんも多い。

カフェと雑貨屋さんが多いなんて、
いい街だなぁ〜



ランチの後は人魚姫の像を見に行ったのだけど、
続きはまた明日です。

続きはこちらです。

前の日記はこちらです。