2015年7月12日  その1 

玄関のインターフォンが鳴ったので出てみると、 
外国人女性が立っていた。 

誰?!  Σ(゚д゚|||) 


先日、
アパートの住人が誕生パーティーをやると言っていたので、 
小さなプレゼントとバースデーカードを贈った。 

プレゼントを贈った日の日記はこちら。


誕生パーティーを開催する住人は私が思っていた人たちではなく、 

しかも住人でさえなかった(住人の彼女の誕生パーティーだった…) という凄いオチまでついて話は終わったのだけど、 

なんとその彼女がわざわざお礼のカードを届けに来てくれたのだ! 


その後も、 
彼女とは道で会った時は笑顔で挨拶し合う関係になった!!


あの時は彼女が不在だったので、 
彼氏が驚いた顔でプレゼントを受け取って終わった。

「やめておけば良かったかな…」と
ちょっとモヤモヤした気持ちになったのだけど…

やっぱり贈ってみて良かった! 


ちょっと幸せな気持ちになった。