コメダ珈琲でコメチキ | この空の下で

この空の下で

風を感じ、雲を眺め、ゆるゆると

久しぶりにコメダ珈琲でランチしましたスプーンフォーク

おいらはジェリコ元祖、妻はアイスココア

クリームを少し食べてからストローinしないと溢れるのよパフェ

(もう抜歯から26日経ち上顎洞穿孔は概ね塞がったのでストロー大丈夫だった)

 

コメダは正月ぶりですな

 

今日はお腹の調子も復活していないので(冷や汁とか食べたけど)控えめにうずまき

ミニコメバスケット(トースト仕様)

コメチキが美味しい~笑い サンドが美味~い気づき

 

妻は手作りたまごドッグ

1つ貰って食べたけれど、キャベツ?にソースがかかったのが

底辺にあるので、肉のないカツサンドを食べたような味だったわ

(控えめとか言って貰って食べてやんの)

 

本日の収穫グッ

スーパードライの生ジョッキ缶がいまいち(そもそもスーパードライ好きじゃない)

だったけれど、同じ生ジョッキシステムの缶で食彩というビアを買ってみたさ、

そしてマルエフは味が物足りないけれど黒生は大好きラブラブ

偶然にもどちらもアサヒビールだわ。

コメダの豆菓子でしょ、シャトレーゼのバターどらやきでしょ、

枝豆チーズパンに完熟トマトのピザパンは明日の朝ごはんだな、

あとは会社のオヤツで黒糖かりんとうさ~ルルルル~ルンルン

 

どの口がお腹の調子悪いと言ってるんだ?

ほんじゃまたね にやり