初ランチはコメダでね | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

スーパーマーケットのほとんどが明日まで休みということもあり、

2日から営業している大規模スーパーマーケットは賑わっておりました。

正月難民が多いのですね・・・・

って、わざわざビッコひいて行った自分もだけれど。

 

コメダのビーフシチューが美味しい、という何かの記事を読みまして。

テナントに入っていたので、さっそく行ってきました。

 

前回は夏だったなぁ。

 

美味い! 美味いぞビーフシチュー!

 

んだけれど、ビーフシチューにチーズ・・・凄く伸びるし量が多い。

シチュー味のグラタン食べてんじゃないかって気分になってきました。

 

真ん中は謎の海苔なんだけれど、ポテサラが埋まっています。

最初は合うじゃんとか食べてたけれど、

マヨ風味が強くてシチューに合わなくなってきました。

 

ビーフシチューそのものは凄~く美味しいのにいろいろ残念だなぁ・・・・

付いてくるバゲットはとても美味しかったけれど、やはりチーズが邪魔しちゃう。

 

もっとお高級なビーフシチューを食べたいわ~

 

かつパンを夕飯用にテイクアウトしてきました。

 

美味そう~

 

コメダって席の仕切りが高くてプライベート感がありますね。

食べて満足するし、このまま居座り続けたくなる店です。

 

 

能登地震で被災された方にお悔やみ申し上げます。

 

ウチは震度3、揺れの大きさは少なかったけれど、

浮かんだ小舟に座っているようなフワフワした揺れが2分ほど続き、

東日本大震災の時のような気持ち悪い感覚がありました。

 

現地の都市部はどうなんでしょうね、

テレビは古風な家屋の倒壊ばかり放送していてよく分かりません。

ともかく災害がこれ以上の拡大をしない事を祈ります。

 

 

 

 

にやり ではまた......