調子を戻さにゃ | この空の下で

この空の下で

風を感じ、雲を眺め、ゆるゆると

無気力病から脱出しなくては。。。。

 

アガパンサスを見てから、少しだけ散歩で体力回復を

 

ムーミンと共に飛び出すハート

 

ゲーム上ではなく、蟹さん見つけたり

 

相変わらず激しい鳴き声のアオサギさん交尾を眺め

 

んとに大勢いますな・・・

 

この下にいた日にゃぁフンまみれどころの騒ぎじゃないだろう

 

ゲーム上ではなく、お魚さんも見つけたり

 

ボラですかね

 

 

あ~。。。たった6千歩で疲れた・・・・

 

 

これみて吹いた

 

 

ついでなんで、やってみる

若かりし頃、新宿の母から「あなたは山を駆ける青い鴉です」

と言われたけれど、まさかのホトトギスかい

でも解説が見事に的中しているわ

 

 

これ食べたい~

 

3つのうち、やっぱりコレかな~ハンバーガー

 

 

な~んて、なんの生産性もないことを書いて今年も半分消化、

6月末が終わろうとしています・・・・

ほんじゃまたね にやり