無気力発動中 | この空の下で

この空の下で

風を感じ、雲を眺め、ゆるゆると

仕事が忙しい~ 風邪も回復傾向だけれど残り感ある~

無気力病も発症でスナップショットすら撮らない1週間

まぁそんな時もありますわね

 

大雨の日傘に公園のカフェでサボり

いや~、こりゃアカンがなってぐらい降っちょる

そりゃ客なんぞ誰も居ないわな

雨の日はミニソフトがサービスソフトクリーム

珍しくコーラを飲んじゃうけれどストロー禁止だから直飲み

 

風邪途中だし雨で気温は低めでもエアコンがんがん効いて寒いしネガティブ

寒いのに氷たっぷりコーラにソフトクリーム・・・ハムスターアカン

 

逆に自己回復力が発動されて体調良くなったわぃぶー(風邪ひくと空腹になる性質の僕です)

無気力発動中なので、

今日はアマプラで3つも映画を観て過ごしましたとさ

ほんじゃまたね にやり