じと暑い | この空の下で

この空の下で

風を感じ、雲を眺め、ゆるゆると

絵文字多用キモおじさんのブログですニヒヒ

 

待つこと1ヶ月
https://ameblo.jp/nakokan5/entry-12852507563.html

 

ナツツバキ(沙羅双樹ではなく沙羅の木が夏椿)が・・・ほとんど落ちてたガーン

 

かわいいよな~、なんかね、美味しそうなんだよねニヤリ(またそれか!)

 

コキアさんモコモコ飛び出すハート

 

1週間前は雑草に侵略されていたからな~

 

触ると柔らかいんだけれど。。。

触りたい・・・いやダメだ・・・触っちゃいけない。。。おねがい

 

ネムノキの花もそろそろ終焉泣

 

若かりし頃こんな髪型にしたかった絶望

 

こいつは食べたいとは思えんな照れ

 

泰山木の花弁がオシマイ、

中からガミラス帝国の超大型ミサイルが発射寸前・・・真顔

 

 

昨日の散歩写真でしたカメラ

朝から26℃超えの湿気80%だったから散歩でじっとり汗が。。。いや~ね~ぶー

 

今日は大雨?傘 夕方に歯医者行くのに歩くから困るなぁもやもや

 

 

さすがに絵文字選びすぎて面倒くさかったわ

ほんじゃまたね にやり