恐怖の強風後は快晴 | この空の下で

この空の下で

風を感じ、雲を眺め、ゆるゆると

昨日の強風は凄くて恐怖ぅだった (シツコイ)

おかげで快晴の朝、メタセコイアが緑々して清々しいです

 

ヤマボウシも咲き始め~

 

コゲラの声が聞こえ、追ったら2羽発見目

 

とはいえスマホなので撮れるもんも撮れず・・・さぁドコにいるでしょう

 

前みたいに鳥を撮ることも無いけれど・・・・

 

バカちょんコンデジでも用意しとくかな

 

ネムノキの花やナツツバキ(沙羅双樹ではなく沙羅の木が夏椿)

開花時期が近付いてきたし~

 

なんて名前か知らん花を見ていたら

 

ひっそり蜘蛛の子が隠れていました

 

初々しい姿、、、、嫌いだけれどショボーン

 

 

内視鏡検査のため今日から食事内容に注意です。

食べるのを避けるもの

 野菜、穀類、蕎麦、パスタ、豆、脂肪の多い魚、海藻、加工物、乳製品・・・

ナニ食べりゃいいんだよ状態 絶望

 

結果、

こんなランチになりました。。。初めてのサラダチキン・・・

(個人の感想としては、猫餌の匂いと味で美味しくなかった)

まだ前日じゃないからそこまでやらんでいいんだけれど、

コンビニ弁当や仕出し弁当には海藻や野菜や揚げ物のオンパレードだし。

 

ネットで調べると病院によって書いてる事が違うのよ。

病院のやり方も受診者も個別に違うから仕方ないけれど

 アルコール、カフェインは避けていただき

 水、お茶、コーヒーは積極的に飲んでください

と書かれていると悩んでしまう・・・

カフェインNG?コーヒーにお茶OK?? カフェインレスコーヒーに麦茶か?

 

明日はレトルトお粥を買い出しに行かねば・・・

 

ほんじゃまたね にやり