まだ続く休出ランチ | この空の下で

この空の下で

風を感じ、雲を眺め、ゆるゆると

今日は勝つ勢いで仕事に目処を付けたいのでカツ丼!

(いつも食べとるくせに今さら何を、と言う意見は受け付けません)

 

そして、もり蕎麦ではなく、ざる蕎麦を!

海苔の有無じゃないんだよ、玉の量も蕎麦質も違うのよラブラブ

 

さて、仕事するぞ~~~~・・・・満腹で眠たくなってるけど~~~

BGMは ABCのTheLook of Love、SuzanneVegaのLuka、

スキマスイッチのアイスクリームシンドローム、

ヨルシカの晴る、スガシカオの午後のパレード、

きゃりーぱみゅぱみゅのきらきらスター、

そしてホットバターのポップコーン! 無茶苦茶だ!

 

そんでもってドコかで なごにゃん を探して食べねばならん!

 

 

あっという間に時間外の限度時間を越してしまい怒られる・・・

時間を惜しんで仕事してやってんのにナゼ怒られにゃならんのだっヽ(`Д´)ノ

 

検診で多くの人が引っ掛かって不健康者が多いのに、

検診を徹底しているから健康優良企業に認定されたとか意味分からん

 

( ゚д゚)ハッ! 愚痴ってしまった・・・愚痴からは何も生まれん真顔

 

 

バラン型パーテーションいいなぁ、ちょっと落ち着かない気もす(以下略)

出典:無駄づくり /藤原麻里菜

 

 

更新しました

 

 

2022年7月~2024年3月のランチブログは

コチラ ⇒ ランチのココロ/2023-2024

 Moi moi~