セブンのチルド弁当 | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

セブンイレブンのチルド弁当シリーズというのがあります。

値段が安い、ボリュームあり、本格的な味で美味しく、

大変コスパが良いので、よくお世話になっています。

 

かなり出来が良くてお気に入り、

醤の旨味引き立つ麻婆丼 400円

 

ボリュームがあって満足、

9種具材 香ばし炒めの中華丼 572円

 

混ぜて食べる 温玉ビビンバ 626円

 

肉入っていないけど何でこんなに美味い?とよく食べるやつ

ふんわり玉子炒めとニラのあんかけ丼 400円

 

スパイスの香りバターチキンカレー 400円

 

で、昨日はこのバターチキンを食べました。

左の旨だし豆乳スープはお気に入りの1品です。

 

おぉぉ美味い、どこぞのインドカレー屋に引けを取らないお味です。

ナンじゃなく米に合うように出来ています。

これで400円だからなぁ。

 

 

他にも、

屋台風濃厚ソースの焼きうどん 400円

これ美味しいのでよく食べます。

 

一膳ご飯シリーズも美味しいです。

一膳の割にボリュームあるのでオススメです。

あじほぐし 302円

 

焼肉&唐揚げ 324円

 

 

 

河津桜の花芽がポツポツ出てきました。

 

 

にやり セブンイレブンの回し者ではありません......