9ヶ月ぶりに食す | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

散髪して2週間経った時に足を折ってしまい、

出歩けなくなったもんだから髪が伸びたままで不快でした。

 

生えて欲しいトコは生えず、伸びなくていいトコが伸びるという、

意思と反した短髪野郎なのです。

 

昨日、通院した帰りに美容室へ。

2ヶ月1週間ぶりにようやく散髪、スッキリしたわ~~~~

 

2月ぶりに肉豆腐定食を。

 

 

 

んめ~ウシシ、オンザライスにして食べました。

 

キムチじゃなくて豪勢に刺身盛りを追加。

本日のお刺し身イナダです。

刺し身はカンパチが1番好きだけれど

まぁ似たようなもん。

 

キラキラ

泥酔して転ばなければ呑んでもよい

とドクターからお酒の許可が出ました。

ポン酒だポン酒、酒持ってこ~い日本酒

 

レントゲン撮ったら、散らばった骨たちが

くっつき始めている状態が確認出来ました。

遅くもなく早くもなく骨の形成が出来ているようです。

(30歳過ぎたら骨が出来るスピードは年齢関係なく同じだって)

鉄芯に沿って正しい位置でくっついてくれれば、

手術した甲斐があったってもんです。

 

 

 

にやりではまた......