やっと食べられたぞ | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

休日出勤の朝、

仲良し集団ランナーから離れる道に入ったら

鳩の群れに囲まれました・・・婆さんが餌付けしてるからだよ・・・

松葉杖で追い払いましたがな。

 

外を歩く時は、

こんな装具を足に装着します。

オーダーメイドで保険適用です。

これを履いてれば松葉杖無しでもビッコひいて歩けるんだけれど、

つまずいた時に為す術もない事になるので松葉杖を片側だけ使っていました。

 

でも脇に引っ掛かったりリュックのベルトが当たって引っ掛かったり、

逆に邪魔じゃん!ということが多々あったので、

リハビリで試したロフストランドクラッチを買いました。

 

こういうやつ。

 

チョースケの杖ね(マニアックなネタ)

 

軽くて動きやすくて良い感じです。

鳩も追い払えるしねピリピリ

 

 

で、入院中に夢見たセットを顔なじみの蕎麦屋で。

かつ丼もり蕎麦ラブラブ

 

退院したら絶対食べる!って思ってたんよー、と店主達とお喋り。

かき揚げ蕎麦も食べなくちゃ。次の休日出勤で食べちゃるわい。

 

 

にやり ではまた......