"術後15日め" | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

日曜の昼ごはん

魚(メバル)揚げ煮、海老と冬瓜のあんかけ

日曜の夜ごはん
牛肉の柳川風〜
こりゃぁ即オン・ザ・ライス・・・
いや、逆。米飯をドボンした。うま〜い。

月曜の朝ごはん
ミネストローネも美味しかったけれど
ツナ食べたかったから嬉しかった〜

月曜の昼ごはん
ハヤシライス音符
カレーライスの時と同じく米飯器にスペースが。

はい〜、、、
でもハヤシライスって米飯の全面にかかってそうな気もする・・・

チョコカップケーキ今日のオヤツ
プレミアムロールが初めて発売されたぶりに買ってみた。

生クリームになってる〜ルンルン
前はクリームがちょっと気持ち悪くなったんよね。
生クリームになって正解、ペロッと食べれちゃった。
後はスポンジがもいちょい頑張ってくれればな〜

富士山今朝は富士山の頭が見えました
わかんねーな・・・えー?

頭だけ〜 白いね〜
真夏日に入院した身なので実感がないけれど。
金木犀とか香ってんのかなぁ・・・

さっき東京タワーが緑に点灯キラキラ
わかんねーな・・・えー?
反射しちゃうから夜景はムリだし。



にやり ではまた......