ザクザクっコリコリっ | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

足と腰が痛くて泣きながら妻に支えられて生活しております。

 

そんな事になる前の晩は久々のインドカレー。

陸のハイボールとティッカも美味しかったです。

 

ザクザクっコリコリっのCMで食べたくなった。

 

お湯を入れて3分後、見た目が・・・虫の卵が・・・(おいおい)

 

ごま、カシューナッツ、ザーサイ、味付豚ミンチ、チンゲン菜

たぶんザクザクはザーサイ、コリコリはカシューナッツ。

辛い担々麺は苦手で、胡麻だらけの担々麺は好物、というワタクシ。

これは後者、美味しく頂きました。

 

 

ちなみに社内ではキャスター付の椅子を足代わりにしています。

ザリガニやエビが移動するみたいな感じで床を蹴りつつ後ろ向きに移動。

早~い、楽ち~ん・・・ って、勢いづいて転んだら最悪だな・・・

 

と、怪我の事を部長や社長に怒られながらも、

一応は安静って言われているのを考慮してもらい、

明日からPC持ち帰りのなんちゃってリモートワークです。

有給休暇の取得だから本気の仕事しちゃダメだろうけど。

 

さて、今朝はタクシーと妻の付き添いで出社したけれど、

帰りはどうすっかなぁ・・・腰が痛くて松葉杖もキツいのよ。

またタクシーで帰るかな・・・近めに住んでてよかった。

 

 

最後まで読んでくれて おつかれさま~  ありがと~気づき