"もわっと" | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

本日は代休~ 

自転車 で 髪を切りに ハサミ 行って~ ランチはどうしようかしらんラブラブ

 

ミスドで オールドファッションピンクドーナツ と

ハニーディップドーナツ と フレンチクルーラーピンクドーナツ

食べ比べ(生地違いを堪能)したいな~、と思いながら、

それ平らげたらヤバいだろ、と現実に戻り、

 

んじゃパンケーキ ホットケーキ と コーヒー コーヒー なんぞウフフ、

って、キモいおっさんが来ています通報されかねないので諦め、

 

ラケルがあるなぁ、大戸屋もあるなぁ、

でもハンバーグとかオムライスとか定食って日常感が強いし、

ぜんぜん違うもん食べて冒険したいよねぇ。。。

 

いやいや、そもそも給料前だし、スラックスとか買っちゃって

今月ピンチやん、というリアルな意識を保たせ、

オヒトリサマ様の焼肉ライクで安いのを食べてきました。

 

結局、オッサンはオッサン結界に縛られているんだね ぶー

焼肉ライクの客は半分ぐらい女性だったけれどな。

他の客の倍も時間かかって鈍臭く食べてPayPayで払って撤収。

 

長いこと相互フォローさせて頂いている

まろさんのブログを見てスタバに行きたくなったけれど、

もうちょっと我慢しておくかいな。。。パフェ

 

 

デパートも美容室もスーパーマーケットも平日に行くと楽しいですね にやり

空いてるから美容師さんも丁寧に優しい対応してくれるしさ。

買い物とか物色していても横から押し入られないしさ。

チャリっていても歩いていても道を聞かれずに済んだしさ。

 

あぁあ~、明日も休みたいな~・・・・

あぁぁ、、、、会社のメールがたくさん入ってる・・・ぅぅぅ。。。ぼけー

 

最後まで読んでくれて おつかれさま~  ありがと~気づき