"ひにゃたぼっこ" | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

久々~

 

春・・・というか初夏だね三毛猫

 

 

昨日は代休したんですけどね、

テレビ見てて気になったんですよ。

 

「達人が伝授するプロ顔負けの作り方」

ことごとくプロ様を軽んじておられるようで。

達人はプロじゃなく素人だぞ、素人がプロを顔負け?

 

値上げラッシュで国民の生活が脅かされているのに

首相はGWに諸国漫遊してそこらの国に金をばら撒き

良い人ヅラするらしい。

 

仕事でメンタルを擦り減らされているのに、

テレビを見てもガッカリな事ばかりを聞く・・・

 

なんだかなぁ イラッ

 

最後まで読んでくれて おつかれさま~  ありがと~気づき