"今月のCOSTCO" | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

先月も食べましたが絶品だったのでリピです。

 

さばサンドウィッチ。超フレッシュなレモンが肝です。

 

シャキシャキ赤タマネギとレモンの相乗効果で

肉厚な鯖の塩焼きがサッパリと食べられます。

 

マッシュルームピザ。300円も値上がり1980円。

まぁそれでも45cmなので、どこぞの物より遥かにコスパ良し。

アメリカでマッシュルームと言うのはキノコ全般のことを指します。

シメジとマッシュルームがメインで、ポルチーニソースが香ります。

COSTCOピザはトマトソースが多いけれどコレは珍しいタイプ。

 

定番のパンオショコラ

オイラはクロワッサンとパンオショコラが大好きなのです。

 

いつもはMAZDA2を借りてますが、今日は久々にMAZDA3

 

ハンドルが重いし小回りきかないので、なんか疲れちゃった。

 

我がファミリーはCOSTCO歴20年以上なのですが、

今日は客層が特に入り乱れていて、COSTCO感が無く、

節操のない・・・そうだな・・・ドンキっぽい感でした。

こういう時って何か買い物が途中で億劫になるのよね。

 

 

今ごろOGAチャンネルのスタントやってるかな。。。

ClickでOGAチャンTwitterへ

 

ClickでOGAチャンTwitterへ

(画像ClickでOGAチャンTwitterが別ウィンドウで開きます)

 

 

最後まで読んでくれて おつかれさま~  ありがと~気づき