快走、快走、暑いけれど快走 | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

3週間ぶりの朝練。オリンピック規制を避けるため国道を走ったら80~98km/h巡航の波に。

ちょっと早すぎる到着になるので、チラッと寄り道をして飛行機 飛行機 を眺めておく。

 

徹底的に道が封鎖でもしていたら行くのをヤメようと思っていたのに、あっさり来れちゃった。

COSTCOに駐車するとき、サイドスタンドの先にでっかいゴミが付いてる!と焦ってしまったさ。

自分で装着しておいてそれは無いだろーもやもや

 

20分ぐらい待って開店したのでサクッと買い物をする。まだ8時10分なのに買い物ファミリーが多いな。

暑いけれど、チキントマトビスクを。もう次はドッグとアイスにしないと茹でナコになっちまう。

 

暑さに輪をかけるヒマワリ ヒマワリ 帰り道も巡航スピードが早くて、あっという間に帰宅。まだ9時半だよ。

 

オリンピック会場5ヶ所ぐらいを通るんだけれど特に何もなく。歩いていたりランニングをしている人には警察が職務質問をしている感じでしたね。マトハズレすぎ。

選手移動バスが走っていたけれど、何の競技なんでしょうね~。こんな暑い時に外に出ているだけで金メダルを差し上げたいぞ。