ちゃんと



しましまから卒業して

次はお寿司ねこのスマホポーチです寿司

作ってるのは相変わらず
スマホポーチでね爆笑

まとめて作った方が
間違いも少なくて、ミスして私が凹む確率も
グ~ンと下がるので
気分良く作れるのですチュー

ということで、ご機嫌さんでミシンしてたのに
不機嫌さんがいたようですムカムカ


ミシンと私の間ハートに割り込む
毛むくじゃら黒猫しっぽ黒猫あたま
ヤキモチ焼きの黒猫しっぽ黒猫あたまオスぬこ様でしたおねがい

「オレ様を見てくれよぉあしあとあしあと
かわいいやちゅめっ

人間の年では、すっかりおじさんですけどねてへぺろ

先日の㈰は、主人、息子、ぬこ様と
男所帯でお留守番だったのですが、
これがぬこ様にとって、すこぶる不愉快だったらしく…笑い泣き
1日中、押し入れに引きこもりだったそうですもやもやもやもや

どおりで私が帰ったとたん
ヤイヤイ文句を言いながら付きまとってきたんですね〜
自分も立派なおじさんのくせにってへぺろ


というわけで、
おじさんと寝ま〜す
上矢印何か誤解を招きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
黒猫しっぽ黒猫あたまオスぬこ様とですよOK
一応、付け加えて
おやすみなさいzzzzzzzzz
































最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ