おい、しつこいぞプンプン
とお怒りの声は聞こえません爆笑

かわいいものは、とことんまで使い切っちゃうOK

きっと…たぶん
最後だと思われる
しましまチームのスマホポーチトラ

なかなかに
かわいいおねがいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

自分が思ってた以上に


昨日は疲れたみたいで
今日も何となく、ダラダラしていました


昨日だけでなく、
ここ最近は強化Lessonがあったり
個人ではカラオケルームに練習に行ったりハッ


昔から、疲れてくると風邪をひいていたのですが、
今回も何か怪しいもやもや


ということで
今日は、チクチクも切り上げて
おやすみなさーいzzzzzzzzz

























最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ