ここしばらくずーっと気がかりで

ドキドキしていたイベントが終わりました爆笑




このご時世ですが、こーんなホールで音符

「コンサート」という名の
発表会爆笑爆笑


この年になってから
趣味でつながった人たちと一緒に
デビュー戦でしたルンルンルンルン

このご時世のおかげで!?
観客はほぼ出演者のみてへぺろ

それでもド緊張でした〜ギザギザ

5人いれば、誰かが音を出してくれてるハズ
合言葉に楽しみましたおねがい


他の出演者さんの演奏を聞くのも
楽しくて勉強になりました流れ星
特に人生の先輩と言われるお年の方の演奏が
カッコ良かったピンクハートピンクハート

私もお婆ちゃんになっても
続けられるといいな〜チュー




こちらはおまけ…



スマホポーチです
































最後までお読み下さってありがとうございましたルンルンルンルンルンルン