最近めちゃくちゃさぼってたボディケア復活!

お風呂後にこちらを[みんな:01]
photo:01



顔のたるみにAdolle★★★
ポカポカしてきます。
でも半年前に買ってまだ3回使用したのみ…
めんどくさがりの私には手軽さは★★

そしてボディ!特に太ももへ
Melvita[みんな:02]アルガサイエンスシリーズ[みんな:03]
photo:02



これは本日目に入って購入!
ちなみに今なら右のクレンジングもついてた[みんな:05]
目指せマーメイドライン[みんな:04]

継続するよう頑張ります!
今日買ったもの[みんな:01]

photo:01



エテュセのネイル♡
キューティクルオイル♡

そして試してみたかったメイベリンの、
色付きBABY LIPS[みんな:02]
普段口紅もグロスも苦手…
とゆうことで試してみます!

そしてそしてRIMMERのマスカラ!
店頭でカール持続、かつお湯で落とせるということで試しに購入。

全くまつ毛が上がらない私に聞くのか試します[みんな:03]
先日久々に安くない焼肉へ(笑)

トラジ行ってきました音譜

やっぱり美味しいドキドキドキドキ
いつも安安とゆう激安さになれてるからか…

photo:01


ハラミ1番好き
photo:02



そしてやっぱり
photo:03


ビールラブラブ

でもここ結構店舗あるんですね。
名前聞いた時トラジハイジしか思い付かんかった。

ごちそうさまでしたラブラブ!