今日のコーデ昨日暖かかったけど、やっぱりまだ風今日冷たい久々のコーデは。ニットワンピフリーズマート星のゴムベルトカリアングこのニットワンピはこんな感じでカラフルな糸が編み込まれてる。最初糸くずかと思って取ってたけど(笑)なんだかんだワンピって楽
買ったもの買い物控えようと思いつつ、ついつい買い物。だって最終セールだってゆうから…最近買ってなかったし…で買ったものワンピースブラウジングすればチュニックっぽくもかわいいー6900だしいいですよね…あとは白シャツーこれもワンピにもチュニックぽくも!やっぱり春にも着れるやつを、セールでは買わないとですね合計で1万くらい。もう買わないのでお許しを