婚活理想の方と千葉船橋  | 千葉県船橋 チャコの結婚相談室ブログ

千葉県船橋 チャコの結婚相談室ブログ

あなたの理想のお相手探しをサポートします。

あきらめなくて、よかった、、、幸せ掴めました!!

Kさんのよろこびのお声

身近なところの出会いでは、結婚したいなと思えるような人に出会いないことで

  

全国仲人連合会を知って、すぐに入会しました

親身に相談にのってくださり、いつも前向きな気持ちにさせてくださいました

理想の方と出会えて退会することがができて、本当に入会してよかったと


感謝しています


仲人より~ 、、、何度もお見合いをしましたが、お二人のお気持ちがピッタリ合う方との

        

         出会うのに少し時間がかかりました、しかし あきらめることなく


         活動をされたので、いままで沢山のお見合いされた中で一番ふさわしい、

         

         理想の お方とご成婚になりました


         お二人が初めてお会いした、ホテルで結婚式を、この秋挙げられる


         との、こと、本当によかったです  おめでとうございます


         末永きお幸せでありますように、お祈り申し上げます。 

          



ネットチラシ http://www9.c16.jp/f0054/


☎047-426-3777 菊池久子