成婚されました 千葉 船橋 | 千葉県船橋 チャコの結婚相談室ブログ

千葉県船橋 チャコの結婚相談室ブログ

あなたの理想のお相手探しをサポートします。

Aさんご成婚されました~、、、新しい生活を歩まれました””喜びのお手紙から””~

 ☆彡 今は、とても幸せです 二人で仲良く暮らしています


   これからも、たくさんの出会いを、作ってあげてくださいね!!



仲人から~多勢いらっしゃる中、選び、選ばれて御夫婦なられ、幸せな生活をおくられて

 なによりです いつまでも、いつまでも仲良くお暮らし下さい。


 ☆彡Aさんは、ある日、お母様に「この日」あけておきなさいよ、と言われ


 その日、何があるかわからないまま 来たところが結婚相談所でした


 いろいろ説明をお聞きいただいて、すんなり入会、いいご縁は早いもの


 大変すてきな方とのご縁がありまして 御成婚となりました


 素直な方には女神さまもほほえむのですね、


 チャンスをしっかりチャンスになされた方でした 


      ☆彡☆彡いつまでもお幸せに船橋の空より祈っております☆彡☆≡。゚.



ネットチラシ

http://www9.c16.jp/f0054/


電話047-426-3777  菊池久子