おはようございます爆笑!!キラキラ
ついに今週から秋GⅠ戦線がスタートキラキラキラキラキラキラ

サンスポ川端記者との馬券対決リベンジもスタートでっすウインク拍手メラメラメラメラメラメラメラメラ

な、な、なんと!!

まさかの初、本命かぶり!!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初戦からバッチバチに火花が散っております得意げメラメラ

「予想馬券プレゼント」も同時にスタートするから毎週サンスポGETは必須ですぜメラメラ







そしてそしてクラッカー

コメントでもきていたように、私たちがずっとずっと待ちに待ったニュースが入りましたニコニコクラッカー


いよいよ来週10日から各競馬場への入場が再開されるね(*≧∀≦*)拍手


当面は指定席を事前にネット予約で購入した人限定で、
1日あたりの発売席数は東京競馬場が1047席、京都競馬場が778席、新潟競馬場が621席とのことメモ


しばらくは大きな声を控えての観戦ですかね
どんな雰囲気になるんだろう??!

みんなで協力しあう競馬場ってゆうのもなんだか新しくて是非行ってみたいなぁ照れドキドキ

行けたら感想コメント、レポートもよろしくお願いしますね(*^ω^*)







ではでは今日は新馬戦とシリウスSの予想からレッツゴー馬ビックリマークビックリマーク

最終追い切りで抜群の動きを見せたTOP③馬からチェックしてねDASH!



新馬戦

中京4R
☆アクイール
3週続けてCWで併せ馬!!
常に脚色優勢で余裕ある走りで、1週前には82.4-12.1と好時計ひらめき電球
追うごとに力強さも増し初戦から楽しみな状態アップ




中京5R
☆メイショウテイダー
9/2に栗東坂路で52秒7といきなりの好時計!!
1週前にはCWで65.9-12.4の快時計で併せ馬2馬身先着!!
最終も坂路で素軽い動きで加速ラップとCW坂路併用調教で量、質ともに十分な仕上がりドキドキ




中山5R
☆ベストシンガー
1週前にCWで67.1-11.9と小気味いい快活なフットワークで鋭い切れ脚を披露ひらめき電球
最終も終始馬なりながらも3頭併せ外を軽快に駆け抜け好気配音譜




中山6R
☆サイファーシチー
最終美浦坂路で2歳馬では驚愕の50.8-12.2をマークアップ
古馬を含めてもこの日の2番時計を楽な手応えで走ったとなれば人気でも逆らえませんメラメラ









シリウスステークス
◎グレートタイム
最終栗東坂路53.6-38.6-24.7-12.4
1週前栗東坂路52.6-37.8-24.2-12.2

1週前に栗東坂路で福永騎手を背に一杯に追われパフォーマプロミスに2馬身半先着の52秒6の好時計をマークメラメラ
特に終いの鋭い切れ脚が目に付く好内容アップ
最終も単走で、しっかりとした回転の鋭いフットワークでパワフルに登坂ビックリマークビックリマーク
ブレのないビッシッとした体幹で抜群の推進力ひらめき電球
1週前同様にラスト手前を変えるとグッと加速し12秒4と調教面では死角なし合格

骨折などで2度の長期休養を余儀なくされ3勝クラス卒業に時間を要しましたが、ユニコーンS、JDDと続けてルヴァンスレーヴの2着、3着ともともと素質の高い馬合格
昇級戦の前走ジュライS7着はパドックから入れ込みがきつくレース前から集中できておらず度外視。
激しい気性からも間隔を開けたほうがいいタイプで、
3ヶ月の休養明けでは1-1-0-0と結果を出しており、しっかりと間隔を開け万全の態勢で挑む今回で待望の重賞制覇を決めるビックリマークビックリマーク