\\ 天なこ手作り“うまスク”プレゼント企画開催中馬プレゼント//
応募〆切は日本ダービー発走まで!!
右差し☆詳しくは応募要項をチェック☆



ダービーウィークもいよいよ後半へラブ拍手

ワクワク、ソワソワしていたところにビックリマークビックリマーク
先ほどついに枠順発表されましたねー♪───O(≧∇≦)O────♪

どう!?推し馬はいい枠に入りました!?!?ニヤ


注目のコントレイルは3枠5番へビックリマークビックリマーク
3枠5番は父ディープインパクトと全く同じという奇跡笑い泣きキラキラ
偉大なる父と同じ番号を背負いダービー制覇なるか!!ワクワクしますねぇええ〜!!


さぁうま女子会の番組でもお話していますが、
ダービーの追い切りポイントと言えば最終追い切り“コース追い×併せ馬”!!!
過去5年馬券圏内15頭中、実に11頭がコース追い、その中の10頭が併せ馬を行ってきました炎
唯一、去年ヴェロックスはCW単走で3着に食い込んできたんですよねー!!
動きは文句なしだっただけに、最後の最後まで本命にするか悩みに悩んだ単走問題でしたが・・・・

なんと!!!!今年も断然1番人気馬を含め狙ってる馬の中に単走の馬がおーっ!!!!!!!!!あせる
今年も単走問題に悩まされるとは・・・
くぅ〜ドキドキ今年のダービーも寝れない日々が続きそうドキドキ



それではいよいよ………ダービーのTOP③へ参りましょうかo(`ω´ )oメラメラ



流れ星流れ星流れ星東京優駿最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星

まじかるクラウンガロアクリークまじかるクラウン
まじかるクラウンコントレイルまじかるクラウン
サトノフラッグ



ガロアクリーク
南W64.7-50.7-37.4-12.2
皐月賞では抜群の動きで文句なしのまじかるクラウンマークをつけるほどの万全の仕上がりビックリマークビックリマーク
しかも今年に入って4戦目。
正直、皐月賞の状態をキープできてれば十分と思っていた半信半疑で迎えた今回は……
南W併せ馬で4馬身追走ビックリマークビックリマーク
リズミカルなフットワークで直線へ入ると内に潜り込み四肢の可動域を最大限に伸ばして一気に加速メラメラ
抜群の手応えで相手を引き離し1馬身半先着!!!!
6ハロン64秒7と自己ベストを更新し時計、動きともに素晴らしい内容アップ
現状維持どころか間違いなく自身最高のデキにアップ





コントレイル
栗東坂路52.6-37.9-24.9-12.4
軸がしっかりとしたバランス良い走りで単走音譜
四肢の運び、しなやかさ、後肢の蹴り込みの力強さなど、ありとあらゆる面でパワーアップした走り!!!!
動きからは2冠達成に死角なしビックリマークビックリマーク
唯一の気がかりは単走問題えっ(坂路組は過去5年馬券に絡んだ15頭中4頭でそのうち2頭が併せ馬)





サトノフラッグ
南W66.5-51.4-37.3-12.0
2馬身追走した相手を4コーナーで早くも馬なりのまま併入ビックリマークビックリマーク
直線に入りググッと首を前に沈め抜群の前進気勢から大きなストライドで1馬身抜け出しました合格
最後は余力を持って併入となり万全の状態にメラメラ
皐月賞時に1週前に猛時計を出すなど仕上げすぎた点を生かし余裕を持った仕上げで気配良好アップ





さぁ推し馬はこの中にいましたニヤリ!?キラキラ

ほんと、ダービーって「あーでもないこーでもない」って永遠に楽しい(*≧∀≦*)
まだまだダービーウィークを一緒に楽しみ切りましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

ふぅ!!お風呂も入ってスッキリしたら、、、、!!
ダービー予想をつまみに乾杯しましょッ╰(*´︶`*)╯生ビールビックリマークビックリマークビックリマーク