ダービーウィーク、キターーーーーーー日本ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

ということで一足先にブログにてご報告!!


デビュー10周年と日本ダービー開催に感謝しまして、
手作り“うまスク”を抽選で10名様にプレゼントいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆プレゼントクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



☆応募方法☆



上差しこのツイートに“いいね♡”するだけニコニコグッド!ラブラブ



*当選者様にはDMにてお知らせいたしますのでフォローを忘れずにお願いします
*当ツイートの「♡」ボタンを押された全ての方が抽選対象です。
*当選のDMは6/3(水)にスタッフより送信いたします。
*プレゼント企画と関係のない悪質なコメントはスタッフによりアカウントブロックいたします。
*抽選応募の締め切りは日本ダービー発走時刻(5/31(日) 15時40分)までといたします。



ダービーへの意気込みや予想、どの柄が欲しいかなどなど音譜コメントもお待ちしてます\\\\٩( 'ω' )و ////


それでは今回のダービー感謝企画“うまスク”のメンバーをご紹介馬キラキラキラキラキラキラ


①レッド
日本ダービーといえば赤×白ビックリマークビックリマーク凛としたお馬さんと馬蹄のバランスがとってもオシャレ☆どんな方にも似合うデザインです流れ星
(てんなこ予想単勝オッズは1.6倍の1番人気。)


②グリーン
ポップなお馬さんが可愛らしいデザイン音譜大人用はもちろん小さめのサイズも作ったのでお子さんにも似合いそう合格
(てんなこ予想単勝オッズは3番人気で8.7倍かなぁ。)



③イエロー
アートのような華やかなデザインひらめき電球細やかな配色が美しく、写真映えするので女性や写真好きの方におすすめラブラブ
(てんなこ予想単勝オッズは2番人気3.4倍?!)


さぁこちらの“3うまスク”の出走となりましたニヤリビックリマークビックリマーク
果たしててんなこ予想単勝オッズどおりの人気になるか、、、、コメントの方も楽しみです( ̄^ ̄)ゞ




ちなみに、3枚とも裏地はガーゼ生地なので使い心地もgoodドキドキ
ヒモはゆるく結んでお届けしますのでご自分の耳に合う長さに調節してお使いくださいニコニコ

あ!!ちなみに、のちなみに!!
マスク本体は他にも数枚出来上がっているのですが、「マスクゴムが品切れ続出」で手に入らずなんとか今回10枚分が完成えっ
10周年にかけて10枚にしました合格
今後イベントなど再開できたとき、プレゼントできるよう完成させておきますので抽選に外れてしまっても楽しみにしていてくださいね(*^ω^*)



よーうし!!
ダービーウィーク初日からお祭り気分といきましょうラブラブ!!!!!!!
たくさんの“いいね♡”どしどし待ってます照れ音譜


ちなみに昨日のオークスは。
哀愁漂う背中でした。

【完】