\\ 天なこ手作り“うまスク”プレゼント企画開催中馬プレゼント//
応募〆切は日本ダービー発走まで!!
右差し☆詳しくは応募要項をチェック☆




日曜日はオークス直後のすぱ的さきたま杯収録・・・・ビックリマークビックリマーク

嫌〜〜〜な予感の方が見事に的中滝汗

収録がはじまるやいなや、出演者全員顔色が悪いのぉ( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせるあせる

私は言葉を失ってしまいましたのでここでちとオークス回顧を。
◎ホウオウピースフルは最後の直線を見る限り気持ちが幼いというか現時点では精神的に2400Mは長く集中して走れないのかなぁと感じましたあせる拍手
素質は間違いなく一級品ですから今後の成長を見ていきたいですビックリマークビックリマーク

そして堂々の勝者はデアリングタクトビックリマークビックリマークビックリマーク
パドック、返し馬とかなり入れ込んでいて発汗も目立ったので長丁場ですし正直難しそうかなと観ていると………
いっさいの不安を払拭するまさに圧倒的な切れ脚で後ろからズドン笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ開いた口が塞がらないとはこのこと笑い泣き
無敗での2冠達成はミスオンワード以来63年振りの快挙クラッカー
無観客開催が続きもやもや曇っている競馬ファンの心を一気に晴れやかにしてくれる勝利でしたびっくり!!!!
この晴れやか馬券とれた方はいらっしゃいますか!?ポーン



アーモンドアイにデアリングタクトと盛り上がりも最高潮の中央競馬ですが
地方競馬からもビックリ仰天なニュースがガーン拍手拍手拍手

レジェンド的場の文さんがまたまたの大記録を更新アップ
先週21日に地方競馬通算7300勝達成されました( ゚д゚)クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

63歳になられてもまだまだ健在メラメラものすごく励まされますよね。
次なる目標は来週に迫る悲願の東京ダービー制覇おーっ!ビックリマークビックリマーク
もちろん予想馬券とは別に今年も文さんの単勝は押さえますよー!!!
2年ぶり38度目のダービー騎乗。
文さんの快挙達成の瞬間を今度こそっ………お願い大注目です☆



凄すぎるニュースが続いて話が逸れまくりましたキラキラ

明日は浦和で交流重賞「さきたま杯」がありまっせーー(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリマークビックリマークビックリマーク

JRAからは短距離重賞常連のゴールドクイーンノボバカラ
最も勢いに乗るジャスティンブルベアイリーデの4歳の2頭も参戦メラメラ
対する地方馬もJBCスプリント覇者のブルドッグボスを筆頭にノブワイルドキャプテンキングとタレント揃いのさきたま杯メラメラ
こりぁみんなもちろん勝負するよねグラサンキラキラ


番組でもお話したとおり、浦和の交流重賞は本当に地方馬が来るわ来るわ!!
ちょーぜつに面白い一戦になりそう
番組はnetkeiba TVにてアップされましたので予想をご参考に、明日の発走16:35までじっくり馬券検討しちゃってくださいおーっ!炎

下差し

万哲の◎断言にスタジオ困惑!? さきたま杯(JpnII)を大予想!/キャプテン渡辺&天童なこ

 

��ů�Ρ��Ǹ��˥�����������!? ����������(JpnII)����ͽ�ۡ�/����ץƥ����ա�ŷƸ�ʤ� | ����ư�� - netkeiba.com������ǯ����0�ߡ�SPAT4������Ϥ�������SPAT4�פ��������Ϥ�Ϥ���褦�������³���Ϻ�û15ʬ���������������ǯ����̵������������Ϸ����㤦�����ǡ֥ݥ���ȡפ����ޤ��SPAT4�ץ�� No.1���Ͼ��󥵥��ȡ�netkeiba.com�פζ���ư��netkeibaTV��ͽ�ۤ�졼������Ω�Ķ���ư������������桪リンクnetkeiba.com