みなさんこんばんはもぐもぐ!!!!

はやくも今週ももう金曜日!!
週末への予想練り練りタイムに突入していますか??ニヤリ
昨日アップした『☆桜花賞の最終追い切りTOP③☆』もぜひ練り練りタイムのお供にしてくださいっ(*≧∀≦*)グー


さてさて、もう紙面の方では発表されましたが
サンスポさんの春GⅠ馬券勝負企画のプレゼントが決定いたしましたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!プレゼント
既にたくさんのご応募をいただいており感謝です。
今日が最終締め切り日ですのでお知らせしますねビックリマークビックリマーク


自分で言うのはちょい恥ずいですが……(°_°)

抽選で5名様に
天童なこのボイス入り置き時計をプレゼントびっくりおねがいクラッカークラッカークラッカー


《馬券勝負に勝つのは「天童なこか川端記者か」勝者予想を大募集アップ
天童なこと川端亮平記者のどちらかが「最終的に払戻額が多いか」の勝者予想を募集中。
的中者から抽選で5人に、天童なこの声入り置き時計をプレゼントひらめき電球

②はがき

の2通りでどちらが勝つか予想を受付中。
ツイッターでは公式ツイッターへのコメントに必ず
『#天童なこ川端11番勝負』のハッシュタグをつけどちらが勝つと思うか投稿してください。

◆はがきの応募要項
 『あなたが予想する勝者(天童なこ、または川端記者)』と郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号(携帯も)、サンスポZBAT!競馬へのご意見を明記の上
〒556-8691 浪速郵便局私書箱113号 サンケイスポーツレース部「天童なこ川端11番勝負・勝者予想係」まで。
10日(金)消印、ツイッターは同日午後11時の投稿まで有効。


↑です☆
当せん者は宝塚記念翌日(6月29日)の紙面にて発表いたします!!!!
現在外出自粛要請中ですのでTwitterでの参加方法を太字でお知らせしました。
今日の23時までなので是非是非参加してみてくださいニコニコ


うーん!!
まだボイス撮り前なのでどんなメッセージが入ってると喜んでもらえるか考え中なのうーんビックリマークビックリマーク

目覚ましにピッタリな応援メッセージがいいかなぁ?!?
よかったら「目覚し時計からどんな一言があると嬉しいか」コメントで教えてください╰(*´︶`*)╯晴れ
リクエストもどしどしお待ちしてます晴れ




さぁ昨日は桜花賞の枠順もでましたチューガーベラ
やはり気になるのは17番枠に入った2歳女王レシステンシアメラメラ
外枠自体は過去のデータを見ても全く問題ないですが阪神JFの時のようなハイペースの逃げを打つにはちょっと気になりますよねグー
しかも逃げ宣言をしたスマイルカナは絶好の3番枠に!!

ペースのカギを握る2頭が対照的な枠に入ったことによりどうなるか・・・・

先ほど無事、予想原稿の提出完了しました!!明日発売のサンスポでの発表お楽しみにっグラサンキラキラ




 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座