みなさんこんばんはほっこり拍手

緊急事態宣言が発令され更に気持ちが引き締まる思いですがみなさんはどのようにお過ごしですか??

私はというと…「外出自粛要請!」といわれると今までもインドア派だったくせにどうしても気持ちが塞がってしまいがち(*_*)
不安やらイライラやらを何度も感じたり、こういうときこそ内側を見つめなおして自分も家もピカピカに磨く時間につかおうビックリマークビックリマークと楽しみを見出してみたり!!
1日のなかで気持ちがあっちきたりこっちきたりして過ごしております笑い泣きグッド!

そんななかでJRAをはじめ地方競馬も開催をしてくれるということがもうなーーーによりの救いですっ(>人<;)ドキドキドキドキドキドキ
関係者のみなさまにはお身体に気をつけてご活躍いただきたいです。

というわけで来週から騎手のみなさんは土日の東西移動ができなくなる制限が入りまして毎週異例のGⅠ戦線が続きそう。
私たちファンはいろいろな方の気持ちを汲み取りながら全力でエールを送りましょう!!!!!!


今週はの最終追い切りTOP③はもちろん牝馬三冠レースの第一戦目おねがいキラキラ桜花賞キラキラ

抜群の動きを見せてくれた3頭はこのガールズたちだーーー炎炎炎




流れ星流れ星流れ星桜花賞最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星
ミヤマザクラ
マジックキャッスル
レシステンシア


ミヤマザクラ
栗東坂路52.8-38.3-24.4-12.0

併せ馬で1馬身遅れるも相手を馬なりのまままあおる勢いで手応えの差は歴然ビックリマークビックリマーク
全身を大きくつかって弾むような躍動感ある走りを披露音譜
スピード力にあふれラスト12秒0と極上の仕上がりにアップアップ



マジックキャッスル
南W67.0-51.6-37.2-12.3

3頭併せで前を行く馬をそれぞれ2馬身、5馬身追走し4コーナーで内に潜り込むと馬なりで併入ビックリマークビックリマーク
時計は平凡も、手綱は抑えられたままで折り合いを欠くこともなくスムーズな走り音譜
スナップの効いた脚さばきでしなやかな動きで仕上がりの良さをアピールアップ
1週前には南W62秒3とこの日の1番時計を叩きだし本番へ向け視界良好のデキにビックリマークビックリマーク



レシステンシア
栗東坂路49.5-36.2-23.8-12.1

武騎手を背に単走で抜群の行きっぷりビックリマークビックリマーク
鞍上が軽く仕掛けると瞬時に反応し豪快にチップを蹴り上げ加速メラメラ
自己ベストを2秒2も一気に縮める猛時計でこの日の1番時計をマーククラッカー
1週前は物足りない印象も最終は2歳女王の貫禄を感じさせる好内容に!!!!





 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座