おはようございます!!!!
さぁ菜七子ちゃんも復帰の三日間開催がスタートいたしました(*≧∀≦*)拍手

今日はフラワーC、そして日曜日には阪神大賞典、スプリングSと重賞祭でございますキラキラクラッカー
せっかくの連休も自粛ムードになっちゃってるなか競馬は退屈知らずでほんっとーに有難い限りですね(*´∀`*)ドキドキ

昨日の☆阪神大賞典・スプリングSの最終追い切りTOP③☆はもうチェックしてくれましたか!?!?グッ



そんな今日てんなこは事務所の大先輩ハッ
北野誠さんのラジオ「北野誠のズバリ」にお邪魔いたしますよーびっくりビックリマークビックリマーク


今名古屋に向かっているところです☆
CBCラジオにてまもなく13〜16時生放送でございます(*≧∀≦*)音符

ちょーうどばっちりフラワーCの時間とかぶってるんですよねニヤリキラキラ色んな意味でドキドキハラハラ!!
北野さんの予想コーナーもすんごい楽しみラブ

7曲も天なこメイチの歌をリクエストさせていただきましたのでそちらもお楽しみに音譜
もちろん競馬といえばの懐かしのあの曲も流しちゃいますよにひひチョキ(ヒント:コウタローとめちゃ迷いました。)

CBCラジオが聴けない方はradikoなどでも聴けますのでこのあとは是非是非楽しんで欲しいですウインク下差し






さぁてフラワーCの予想に参りましょうかキラキラ

キャッチコピーは……「クリスティはクリスティでもナリノクリスティー」ですおねがい!!



フラワーカップ
◎ナリノクリスティー
最終南W80.6-64.5-50.8-37.9-12.1
1週前南W73.1-58.1-42.8-14.6

間隔がつまっており1週前は軽く流す程度も気合いのりがよくリズミカルな動きで順調そのものキラキラ
そして迎えた最終追い切りがこれまた素晴らしく拍手
南Wで前を行く併せ相手を外ラチ沿いを大きく回ってスピード感満点で追走炎
一杯に追われる相手を余裕たっぷりに横に見ながら馬なりのまま直線を駆け抜けラスト軽く仕掛けて楽々と先着!!
軽快にスピードに溢れ重心のしっかりとした脚捌きで馬なりで自己ベストをマーク星
仕上がりは間違いなくデビュー以来最高のでき!!!!

勝ち星はダート未勝利戦の1勝のみですが前走デイジー賞では道中外から常に圧力をかけられる厳しい展開になりながらも2番手から直線一旦は先頭へ!
内から1頭抜け出しを食らいましたが最後までしぶとく粘って2着と見所たっぷりキラキラ
過去5年で逃げ馬が3勝3着1回と先行脚質の好走が目立つレース拍手
今回単騎逃げが見込め、気分よく自分のペースでいけるナリノクリスティーが粘りに粘って波乱を演出するチュー!!





 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座