無観客レースが始まってはや4週目に突入ビックリマークビックリマーク

さっきも4月頭のイベント中止の報告受けてもうたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンがっちょーん。。。
ここ数週間マネージャーさんからの連絡見るのが怖くて怖くてしょうがない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

早くみなさんといつも通り一緒に盛り上がりたい気持ちで超絶かかり気味馬あせるビックリマークビックリマーク
その日を夢見て毎週毎週開催してくれてることに感謝するのみですお願い
みなさんもう一踏ん張り、戦いましょう!!!!!!


さぁそんななか、明日から菜七子ちゃんが復帰との嬉しいニュースがキラキラドキドキ
落馬で約1ヶ月お休みしていましたがついに帰ってきてくれましたねー!!
楽しみなのとこんなに早くて本当に大丈夫かしらと勝手にお母さん気分でソワソワしちゃいます笑い泣き


菜七子ちゃんの復帰が楽しみな三日間開催拍手
今日は目玉レース☆阪神大賞典とスプリングSの調教TOP③をどどんっといきましょうッ馬アップアップ



流れ星流れ星流れ星阪神大賞典最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星
まじかるクラウンムイトオブリガードまじかるクラウン
メイショウテンゲン
キセキ


ムイトオブリガード
CW80.8-65.5-50.6-37.1-11.8 

併せた相手を4馬身追いかけ、外ラチ一杯を回り四肢を大きくしならせド迫力のフットワークで直線へキラキラ
鞍上が軽く促すと一気に加速して瞬く間に相手をかわして3馬身半先着!!!!
もともと調教駆けするタイプなので数字を鵜呑みにはできませんが、1週前にもCWでの併せ馬で相手を置き去りにする6F78.5-12.1の自己ベスト更新の猛時計をだしており最高の仕上がり音譜


メイショウテンゲン
CW81.0-65.1-51.2-38.3-12.1

松山騎手を背に併せ馬で直線しばらく併走音譜
ラスト鞍上が仕掛け一杯に追われるとスタミナタイプらしくスムーズな加速で1馬身半先着メラメラ
間隔は詰まっていますが高いレベルで調子をキープビックリマークビックリマーク


キセキ
CW67.5-52.0-38.4-11.8

一週前に単走で大外一杯に回り、力強い脚取りで80.5-11.9としっかりと負荷をかけて迎えた最終追い切りドキドキ
軽めながらも前進気勢が素晴らしくきびきびとした活気溢れる走りで今年の始動戦としては十分な内容!!!!






流れ星流れ星流れ星スプリングS最終追い切りTOP③流れ星流れ星流れ星
ガロアクリーク
ココロノトウダイ
シルバーエース


ガロアクリーク
南W65.4-50.6-37.0-11.9

ヒューイットソン騎手を鞍上に併せ馬で2馬身追走も楽な手応えで早くも直線入り口で併入にビックリマークビックリマーク
直線に入ると軽やかな身のこなしで活気みなぎりさらにスピードアップ!!!!
余力たっぷりに好時計を叩きだし極上の仕上がりにドキドキ


ココロノトウダイ
南W68.3-53.2-39.2-11.9

3頭併せ真ん中を3頭並んで直線併走ビックリマークビックリマーク
馬なりで余裕のある素軽いフットワークで鋭い伸びを見せて楽々とラスト11秒9をマーク音譜
共同通信杯を使ったことにより馬体も引き締まり終いの反応も良くなり好気配アップ


シルバーエース
CW85.8-68.8-53.6-39.5-12.1

3頭併せ外をラチ一杯に回り、内2頭が直線一杯に激しく追われるなか楽な手応えで余裕たっぷりに併走し、ラストぐっと抜け出し半馬身先着と好気配ドキドキ






そして明日は事務所の大先輩ハッ
北野誠さんのラジオ「北野誠のズバリ」にお邪魔いたしますよーびっくり!!!!

CBCラジオにて13〜16時生放送です(*≧∀≦*)音符

明日は三日間開催の初日で重賞フラワーCもあるので、ちょーどばっちりレースの時間もかぶってますねニヤリキラキラ

北野さんの予想コーナーもすんごい楽しみだし当日のレースのお話もできたらなぁラブラブ!

CBCラジオが聴けない方はradikoなどでも聴けますので是非是非楽しんで欲しいですウインク下差し



明日はフラワーC予想も北野さんのラジオも盛り上げどうぞよろしくお願いしましたッ٩( 'ω' )و!!!!



 

 

馬競馬ダイスキ15年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ!」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 
 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船スタリオンTV〜公式BC決勝戦〜

MCアシスタント


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座