昨日は質問お答えたくさんありがとうございましたーウインク拍手拍手拍手
やっぱこれすき!!!楽しい!!!

ランダムにですが今回も少しコメント紹介させてもらいますね星





ワンダーさん
自分もダイワスカーレットかな、逃げた上に上がり33秒台の脚くりだせるんだから、最強だよ。
右矢印それ!それが言いたかったのラブラブラブ


私にとっては「シンボリルドルフ」 まさしく皇帝! まさに"軸馬"でした。 57歳。
右矢印ベテランさんおーっ!同じ時代にいたなんてうらやましーーー!!


史上最強は天才トウカイテイオー
有馬記念で白面の覇者ビワハヤヒデをねじ伏せたレースは圧巻!まともに走れば負けることはない❗
右矢印あの1年ぶりの引退レース!!わたしも何回も観た〜照れ



ロバノパンヤさん
競馬を始めた頃、追い込んでくる馬がカッコイイと思っていました。でも4コーナー最後方だと勝つ馬は少なく、逃げ、先行が強いと感じ始めた頃、安心して見ていられる馬。
やっぱり自分も「ダイワスカーレット」です。
右矢印心の友よキラキラ




ダークさん
僕は誰になんと言われようと「エルコンドルパサー」
強いものは強い!
3歳にしてスペシャルウィーク、エアグルーヴを完封したジャパンカップは最強です!
右矢印たしかに…痺れたなぁ…




総監督さん
何と言っても岩手の怪物トウケイニセイ。通算成績43戦39勝2着3回3着1回もさることながらそのドラマチックな馬生は最強馬そのもの。ライブで観戦出来たことが私の宝物です。
右矢印初めて聞いたびっくり!!観てみよー!!





やす1さん
最強はやっぱりディープインパクトかな。
オルフェも強かったけど、気性が(笑)
あと、サイレンススズカの逃げ、古馬相手でもでも牡馬相手でも連対を外していないダイワスカーレット。
ダービー勝ちのウォッカ。デュランダルの末脚。
皐月賞した取ってないけど、今でも最強!って言う人がいてるアグネスタキオン。
言い出したら切りがないけど、ディープに勝つにはこの乗り方しかない!ってくらい完璧な乗り方をたアドマイヤジャパンを差しきった時の衝撃!
凄かった(笑)
右矢印一頭ってゆったのにえーえーえー笑 でもその気持ちわかる





Yoshihikoさん
馬券生活頑張って下さい!
タイキシャトルです。マイルではホントに
強かったと思います。岡部騎手がいつも
完璧な騎乗してました。
右矢印大雨の中の安田記念はヤバかったラブラブラブ





アルマクレヨンさん
JRAのCM、夢の第11レースってあるでしょう?
好きなんですよねあのCM。
なこちゃんが好きな史上最強馬もゲートインしてますね。
自分が好きな史上最強馬は、4番ゲートのトウカイテイオーです。
1年休んでG1勝つんですよ、しかも有馬記念を。
強いしかっこいいし美しい。
好きですねー。
右矢印わたしもあのCM大好きおねがい




ゴッドさん
モーリスです
マイルでの絶対的強さ、常に馬券に絡んでくる安定感がいいですね
2000mに距離を延ばしても圧倒的な強さ❗
私の知り合いが、なこさんの買い目に乗って的中馬券をゲットしています。
すごく喜んでいて、神様、仏様、なこ様といった感じです(^_^)/
右矢印もっと言ってとお伝えくださいニヤリグッ




ツイッターの方でも時間できたら紹介させてもらいますねー!!
次はどんな質問しようか考えときますラブラブラブ
{C45BF350-DA8A-430C-8114-92E3AE7BA632}





さぁ今週はGⅠ桜花賞ラブ音符音符音符

5週連続的中がかかった一言はコチラッ星





枠も出てさっそく予想できますねー☆

明日の本命馬発表楽しみにしててくださいニヤリ拍手拍手拍手








馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{1B28846F-6A12-4190-98D2-D53956584732}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました