今日の予想結果は…!!!!

穴馬予想とオススメ予想W的中おねがいキラキラ



まず【穴馬予想ブログ】ですが、
小倉8R推しのトウカイインパルスは惜しくもクビ差4着アセアセ

悔し~と思ってたところ!!


東京10R推しのフロアクラフトが馬券圏内キラキラキラキラ
結果的に4番人気になってしまいましたが好きな馬でしたしありがたかったです照れ

個人的に馬連もってたのでちょい悔しかったです。笑



オススメレースも、

小倉10R◎オウノミチ見事1着で、
馬連・3連複99.6倍的中でしたおねがいキラキラ

対抗のリッパーザウィンとの2軸は厚めに持っていたのでウハウハでございます照れラブラブ



京都10Rは◎ニシケンモノノフ見事1着キラキラ
▲グレイスフルリープが2着だっただけに3連単取り損ない悔しかったですぐすん


メインですが、
京都記念はあの馬場だと血統派の方にとって美味しいレースでしたねハッ

昨日のうちに馬券を買ってた私としてはしょうがないで割り切るしかなかったですショボーン


共同通信杯は、前にいって唯一残ったイモータルは強かったと評価できたレースだったと思います!



今週の競馬は嬉しい報告ができてよかったです(*^o^*)

来週はいよいよ中央もG1はじまりますねウインク炎
{9DC9A9EC-E907-43CF-9C31-F146A664535C:01}




NEW【京都記念】
 
流れ星2/21(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
「フェブラリーS予想討論会」