深い話をします。

テーマ:







深い話をします。










奇跡の話です。











人生の中で、こんなにも嬉しい奇跡が起こることはもう二度とないかもしれません………。


















なんと。

先日の函館競馬場散策をしていると、
函館競馬場名物「やきとり弁当」のハタを発見………!!!!!


函館競馬場に行ったら絶対に食べるべきと風の噂で聞いておりました。




すかさず列に並ぶも、もう目の前には数えるほどのお弁当しかありません。


「やきとり弁当3つ」

「5つちょうだい」

とすごい勢いでなくなっていきます・・・










そしてなんと。
奇跡は突如訪れました・・・





テンパりすぎて限定200食を20食と言ってますが笑い泣き

やきとり弁当今年最後のひとつをゲットすることができたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{F021DB39-54C8-4B74-94C8-7CDC66B9DAF2}
{CCDDC55F-06A0-4448-B9EB-9288FBB38732}

まさに奇跡の歴史的瞬間。

かわゆい店員さんも奇跡の瞬間のショットに付き合っていただきました笑い泣きラブラブ




今思えば、ここで全ての運気を使い果たした気も・・・・ねアセアセ

なにはともあれ、
今年最後のひとつ、美味しく美味しくいただきましたおねがい

ちゃんちゃん♪
{40DC2D89-0238-432A-8024-D8FEFE0224A9}
{EC0685A7-33AA-486E-8D73-FEF55A625E3D}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

花火ブログ月間150万PV花火


花火YouTube予想700万突破花火

 

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船ニコ生「リアルダービースタリオン」

7月27日(木)19時〜

みんなでオリミツキネン15の競走馬名を決めようリアルダビスタ#10


風船netkeiba✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

〜「JDD予想 」〜



NEW〜今週のYouTube予想〜
卒業までに750万再生チャレンジ中

AD