こんばんはお月様

 

 


今日もお疲れ様です星

 


 

    
 食で未来の自分を作る
 食が未来のあなたに出逢う
食べるほどに身体も心も
健康的にキレイに〜〜
 

 
一般社団法人
Belle Life Style協会
認定パーソナルサポーター
したみつなこです💫
 
 

 
 
公式LINE(女性限定です)
ご登録くださった方〜

食べ痩せダイエットbook 2冊
プレゼントいたします🎁
 
友だち追加
 
ポチッと押して
お友達登録していただけると
とっても嬉しいです🫶

 

 

 

 

⇩プロフィールはこちら⇩ 

 



 

40代〜

写真を撮るのが大嫌いで

写真がほぼありません

唯一子供が撮ってくれた写真ですが

笑顔がありません悲しい


50代〜

身体の中から変われたことで

本来の自分を取り戻し

写真が大好きになりました泣き笑い


before~40代             after~50代








長い休み明けで

いつもよりも

長い1日でした💧


みなさんはどうでしたか!?



疲れている仕事帰りや


家事や育児で疲れてる時って


「今日夜何食べようかな?

何作ろうかな?」

って考えるだけでも疲れますよね悲しい



そんな日は


何にも考えずに

超手抜きメニューでいきましょう〜指差し




私も


仕事や家事に追われ


夜ご飯の事を考えるだけで

疲れる〜〜〜💦


なんてことよくあります泣き笑い




バランスよく 

しっかり栄養を摂って


でも


超簡単にすませたい!!!


っていう日のメインメニューは


そのまま食べられるお刺身

シンプルに魚を焼く、蒸す、煮る

万能なサバやイワシやシャケの水煮缶

ですませます!!!





手抜きのようにも感じますが笑い泣き


実は


ダイエットのためにも


代謝アップのためにも


シンプルな調理法を選ぶことって


とっても大事なことなんですびっくりマーク



手間をしっかりかけて

頑張って作った料理が


案外


塩分や脂質や余計な油が多く

カロリーも高くなっている

ってこともあるんです滝汗



ダイエットを加速させるために



食事は


シンプル・イズ・ベストびっくりマーク



 

今日の夜ご飯ナイフとフォーク




*しっかりと

たんぱく質(握りこぶし1個分)のさば水煮缶と

春キャベツの千切り

もずくときのこ類たっぷりのお味噌汁で

栄養バランスよく食べながら


ただいま

ゴールデンウィークに食べ過ぎてしまった

リカバー中のため

夜は脂質を控えています看板持ち




⇩リカバー法を簡単に載せてます⇩






あなたのダイエットを

心から応援していますキラキラ




ダイエット成功ではなく

ダイエットから卒業していきましょう〜キラキラキラキラ






私が実践した「食べて痩せる」

ベルラスダイエット

体験者のお声です看板持ち

ぜひポチッと押してチェックしてみてくださいね指差し

 

 

 

 





最後まで

ブログを読んでくださり

ありがとうございました💫





ずぼらさんでも簡単に美味しく作れるメニューや

ダイエット情報満載のおすすめ本たち↓↓