【1歳児】最高の育児アイテム | Adagio〜緩やかに、心地よく

Adagio〜緩やかに、心地よく

2020/5 長女誕生
2022/11 長男誕生
*************
現在育休中/今後のキャリアについて迷走中/都内在住/美味しいもの大好き/大雑把人間
*************

とても買ってよかったものがあるので紹介したい!!!



これ…!!!


お食事エプロンは娘の時からベビービョルンを使っていてとくに不満は無かった。


↑これ。


でも息子の園でエプロンを毎日持参することになって、これまた娘のお下がりのポリエステル?ビニール製のスタイを使ってみたんだけど、


こういうやつ



まず撥水加工が弱い

汚れが染み込んで帰宅後臭ってる

ポケット部分がうまく開かないから食べこぼしをキャッチできない

洗濯機で乾燥までかけたらすぐヘタリそう、でも手洗いは衛生面的に不安


そんなこんなで↑を見つけてポチり。

結果、めちゃイイおねがいおねがいおねがいおねがい


くすみカラーかわいい二重丸

ポッケがしっかり食べこぼしをキャッチ二重丸

コンパクトに折り畳める二重丸

何より、サッと洗えて衛生的!!!二重丸

食洗機で乾燥までかけてるけど問題無さそう二重丸

そして2枚セットでこのお値段二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸ありがたすぎ〜


ちょっとしたプレゼントであげるにもピッタリだなおねがい