【仕事復帰まであと17日】テレビ台処分 | Adagio〜緩やかに、心地よく

Adagio〜緩やかに、心地よく

2020/5 長女誕生
2022/11 長男誕生
*************
現在育休中/今後のキャリアについて迷走中/都内在住/美味しいもの大好き/大雑把人間
*************

息子がまぁーやんちゃ盛りで。

男の子ってこんなにヤンチャなの?!

娘の時には全く悩まなかったことを悩む日々。

冷蔵庫を勝手に開けるなんてことも娘はしなかった!

引き出しとか開けられないようにするチャイルドロック的なのも今回初めて買った泣き笑い


それでキッチン入り口にはガードつけたけど

ガンガンガンガン!って揺さぶられて取れて付け直す日々。真顔

最近めんどくさくなって撤去。笑


で、タイトルにある通りテレビ台も上に乗って遊び道具にされるわ引き出し破壊されるわでついに撤去。


狭小住宅なのでEQUALSのWALLというやつが良いかなと思って悩みに悩んで購入おねがい

結果、大正解でした!!!

ただ、配線がごっちゃごちゃでまじイライラ!ムキー




汚ったな!!!笑

プレステと、torneとかいうのを経由してるせいで配線がめちゃくちゃ多くてムキームキームキー

そして後ろが散らかり放題なのはリフォーム後で物の定位置が決まってない状態の時のものなので悪しからず笑い泣き


からの〜



どん!!

どうでしょうー!格段にすっきり!!笑い泣き


ここのコンセントから出ている3本を纏められるアイテムがあるみたいでそれ買おうと思ってる、、


プレステも専用の棚だからかフィット感がすごい拍手でもプレステってなんでこんなに馬鹿でかいんだろ?デザインもっとスマートにしてくれよ!全然溶け込まないやん!笑

まぁ夫がゲーマーなのでこれを無くすことは不可能笑い泣き

独自の耐震試験もしてるらしく、見た目以上の強度で息子が揺らしても全然へっちゃら!笑


肝心の裏は、、


100均で買ったラック取り付けて、その中にルーターとかしまい込んでる笑

このソフトバンクのルーター?もなんでこんなにでかいの?泣き笑い


裏は及第点といったところですがまぁまぁまぁ!また余裕がある時にでも!笑


配線はこのパイプ部分に全部格納できるのです。すごい。


WALL、オススメです爆笑爆笑





これいいけど裏面自己流だからはみ出ちゃうかな…


別メーカーでもっと安いのあるみたいだけどとりあえず純正買ってみた、良い仕事してる