お願いしますとおめでとう♬.*゚ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は晴れの将ちゃん一家地方です。
熱くはあるけど、今日は少しだけ
暑さが和らいでいます☺️

暑さのせいで(・꒳・)ェ?
ブログもおサボりが続いています。
マイペースな更新ですがよろしくお願いします🙏



今日はナナちゃんの7歳のお誕生日🎂

ナナ7でスリーセブンだね〜( *´艸`)

ナナちゃん・ママちゃんおめでとうございます🎉


お祝いデコ作りました㊗️








ナナちゃん、これからもハルちゃんと

健やかに楽しく過ごしてね。

いっぱい楽しい思い出を増やしてね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

7歳の1年も笑顔いっぱいの年に

なりますように☆。.:*・゜



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


オリンピック盛り上がっていますね🇯🇵


こちらも盛り上がっていますよ〜❣️


パリ マカロンピック🐕🥁


ひかりの信玄・らんらん・祭も参加します〜☺️

あんちゃんママ、⬇️の画像でそれぞれ

お願いします(*_ _)





ひかり・赤