今日はクリニックdayとありがとう♪̊̈♪̆̈ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日も快晴、猛暑の将ちゃん一家地方です。

明日から8月🗓早いですよね。
暑い暑いと言いながら過ごすのはあとどのくらい😂
とにかく体調には気をつけなきゃ…ですね💦

私の誕生日にたくさんのお祝いコメントを
いただきありがとうございました。
とても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この1年、私自身の健康に気をつけて
ひかり・信玄・らんらん・祭、家族と
1日1日を笑顔で楽しく過ごしたいと思います。

遅くなりましたが、コメントのお返事を
させていただきました。

トキちゃんママさんがお祝いデコを作って
くださいました♡




パティシエトキちゃん、

ケーキありがとう♪̊̈♪̆̈

たくさんのスイーツもいっぱい🍰🍬🍭🍮🍩

そして、ひかりたちと一緒にお祝いしてくれて

ありがとう♡




誕生花はガーベラだそうです🌸

ガーベラ、好きな花でお花屋さんで見つけると

買っています( *´艸`)


画像のピンクが1番好きな色のガーベラ🌸




素敵な花言葉。

ネガティブな私ですがガーベラの
花言葉のようにポジティブな自分で
いれるようにしたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

トキちゃんママ、トキちゃん
ありがとうございます🥰


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

月曜日、火曜日と厳しい暑さでした🥵
なのに月末は忙しいのでバタバタでした。

ひかりたちも変わらず元気に過ごしています😄




姫さまは涼しい場所を見つけては
移動しながら寝ています(՞- -՞)ᐝ

姫さまは自由だね〜(*´ 艸`)



このお方は毎日散歩はブーブでお迎え付きの
VIP待遇で〜すꉂ🤣𐤔

昨年に比べると暑さに弱くなっている…のか?
暑さが厳しくなりバテてしまう…のか?
どちらにしてもこの暑い間は信玄坊っちゃまの
アッシーくんになりますよ❣️
喜んで🤣🤣🤣

抜け毛祭りも開催中な信玄です。




パパの横をキープしてくつろぎ中の

らんらん🐕


足、美味しいの?





え〜〜〜‼️

祭が公園で不動になった(⊙⊙)!!

こんなことあるんだ〜と少しビックリ👀


みんなマイペースだね〜(*´ 艸`)


今日はクリニック‪day🏥


ひかりは薬浴、鍼灸、整体。

祭は鍼灸、整体です。


行ってきます〜🚗³₃





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます😊