お久しぶりの投稿です^^; | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は快晴の将ちゃん一家地方です。

9日ぶりの投稿となりました^^;
バタバタして落ち着かず、皆さまのブログに
おじゃまできず申し訳ございませんでした🙇‍♂️

先週は信玄OPPとリバース。
治まってきたと思ったらひかりOPP。
信玄、治りきっていなかった(>_<)
信玄またまたOPP。
そしてらんらんもOPP…と、落ち着かずの1週間を
過ごしてきました。

元気印の祭🐕
OPPでは無かったけど笑えたꉂ🤣‪‪‬‪




毛穴に黒い物が詰まっていて

まさかのダニだったらどうしよう😱

…と、病院で診てもらうとꉂ🤣‪‪‬‪ꉂ🤣‪‪‬‪

毛穴に土が詰まっていただけでした〜ꉂ🤣‪‪‬‪

祭だけに笑えた〜ꉂ🤣‪‪‬‪


ひかり・信玄・らんらんもすっかり良くなったので、

のんピリ更新ですが再開しま〜す😊🤗








みなわんそれぞれ(*´ 艸`)





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"