女優デビュー…か(*´ 艸`)とありがとう♡ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は快晴で朝から暑い将ちゃん一家地方です。

昨日、杏夏さんがステキなかわいいデコと
カレンダーを作ってくださいました🥰




かわいいな~♡





澄んだ空にひまわり🌻

夏の暑さを忘れそう(*^^*)

ひまわりは元気をもらえますよね🌻


杏夏さん、いつもありがとうございます😊


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

昨日はひかり・祭のクリニックday♬.*゚

以前、クリニックでモデルをお願いされて
ひかりモデルしました~(*´ 艸`)

もうかわいいの😍
クリーナーなんてOutoff眼中~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
薬浴後でふわっふわっの姫さま~♡
ドライアーが気持ちよさそう。
姫さまの様子が見れることが嬉しい~♡

勝手に思っていますが、ひかりと看護師さんとの
信頼関係が伝わってきます(*´ 艸`)
いつもクリニックdayは優しく接して
くれます。
だからひかりはわが家なようにくつろげるのかも~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
(祭は別の病院でシャンプーです。)

ネズミ🐭はショックですがこの動画を見て
癒された~😍


(ブログアップの許可を得ています。)




今年の初物‼️

夕張メロンでちゅ~🍈


妹からのメロン🍈

信玄食べるかな~❓




上手に食べられないでちゅよ~‼️


お皿から落ちたゲラゲラ




床に落ちたでちゅ‼️


何とか食べたけど床に落ちちゃったね~💦


この後も見ているだけだったので、

信玄の好みではないらしいゲラゲラ


今日も厳しい暑さですね。

皆さまご自愛ください🍀




訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"