北海道帰省記 洞爺湖〜函館 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は快晴の将ちゃん一家地方です。

今日から6月がスタート‼️

昨日は信玄に温かなコメントを
ありがとうございました。

今日はいつも通りの信玄🐕
お薬は嫌がらず飲んで?食べて?くれます☺️⸝⸝

承認、お返事は今日中にさせていただきますね。
遅くなりゴメンなさい🙇‍♀️

5月24日、洞爺湖を後にして義母と別れ
函館に向かいました。

休憩は噴火湾パノラマパークで。




あめがまだ、ポツポツ降っていましたが、

わんこたちみんな、楽しそうに歩いていました。


雨のせい?

私たちは寒かったのですが、わんこたちには

過ごしやすかったと思います😊





七飯町の道の駅 なないろななえの隣の

The DANSHAk loungeで遅いランチを🍽
私は大沼牛のオニオンソースハンバーグ🍽
JAFのサービスでバスクチーズケーキが
付きました🍰

おなかいっぱい😋

この後、五稜郭に行きましたが、車にスマホを
忘れるという凡ミス😂

足元が濡れていたので姫さまは
歩く気Nothing🔞
チェックインの時間も過ぎていたので
五稜郭を後にしてホテルに向かいました🚗³₃




ひかりの場所に敷物を敷いて段差をなくしてから
姫さま〜、お待たせいたしましたꉂ🤣𐤔

多少の段差はありますが、
ひかりはわかっているようで、
クンクン確認していました。

ソファ足元に敷いていたカーペットに
お手紙があったからね〜(>_<)

私・お姉ちゃん・ひかり・祭はDXツイン。
部屋には源泉かけ流しの温泉がついています♨️


ひかりちゃんを監視するでつ👀


まるで監視をしているかの祭ꉂ🤣𐤔


荷物の整理をしてホテル横のベイエリア周辺を

散歩しました。

この時には天気も晴れに変わっていました。





大きな豪華客船が🚢

豪華客船バックにパチリ📷✨




ひかりは豪華客船で帰るでしゅ❣️



ひかりちゃん、らんらんも一緒に

乗りたいでち🚢


動くホテル見ているみたいでした(*´ 艸`)


散歩を済ませそれぞれの部屋に戻り

夕飯までのんびりしました。




疲れたでちゅ〜。 by 信玄

ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓 by  らんらん


パパ・信玄・らんらんの男子チームは

ツインルーム。

ベットの上でマッタリな信玄と爆睡中の

らんらん(՞- -՞)ᐝ

(ベットには持参したシーツを掛けています。)


夕はんは函太郎でお寿司を食べました🍣

シャリが大きすぎてꉂ😂

少ししか食べられなかった〜(>_<)


わんこたちはホテルに戻ってから食べて、

温泉に入って早めに寝ました😴


〜あと1回続きます。〜




訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます♬.*゚