昨日のわんこたちとありがとう♬.*゚ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は朝から雨が降ったり止んだりな
空模様の将ちゃん一家地方です。

今日から5月‼️
早いですね〜。

一昨日、りょうかいママさんがたくさんの
お礼コラージュを作ってくださいました😍




♡ひかり・信玄・らんらん・祭♡





🌷大好きなチューリップ🌷





優しい紫✨✨

ステキな背景で季節を楽しめます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

待受にして季節を楽しみたいと思います🥰





🩷 ひかり 🩷


ひかりのパピーの写真はショップでいただいた

1枚しかなくて。。。

そのパピーのひかりがかわいいコラージュに(*´▽`*)嬉しい♡

懐かしいひかりがいっぱい♡





信玄のパピーが懐かしい〜。

ブセをしてる信玄はお座りよりフセを

先に覚えたね☺️

信玄の笑顔は最高〜( *´艸`)





小熊のようなチビチビらんらん♬.*゚

いたずらっ子だったな〜(*´ 艸`)





パピーの祭の情けない表情‪🤣‬

元気いっぱい、外が大好きな祭🐕


ひかり・信玄・らんらん・祭のコラージュを見ながら

色々な事が思い出されました(*´▽`*)


懐かしい皆わんのたくさんの写真を

選ぶのは大変だったと思います。





将ちゃんのコラージュも作って

くださいました(*>ᴗ<*)





元気・姫那🐕

仲良し⁉️兄妹(*´ 艸`)





柴わんこ家大集合〜(*´ 艸`)

お空組も一緒に♡





大ちゃんも一緒に作ってくださいました😊





かわいい〜♡♡





ネモフィラ𓂃❁⃘𓈒𓏸

一度だけネモフィラを見にひたちなか海浜公園に

行ったことがあるのですが、

広すぎてネモフィラの場所がわからず

帰ってきた思い出が😅💦





ひまわり🌻

私の中ではひまわりは将ちゃんの

イメージフラワーで元気をもらえる花です☺️


こんなにたくさん作ってくださり、

写真を探すのも大変だったと思います。

お空組の子たちも気にかけてくださり、

ママさんの温かな優しいお気持ちがとても

嬉しいです。


ママさんありがとうございます。




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


昨日はらんらん・祭シャンプーday。

何とか雨は逃れられた〜ꉂ🤣𐤔


昨日は頭痛でブログお休みしちゃいました。

今日も頭が重い( ・᷄-・᷅ ).。oO

頭痛になる前にお薬飲もうっと。


昨日の信玄、朝5時前からクンクン泣く🐾
パパが外に連れて行きました。
ムカムカしてクンクンだったのかな。
たくさんサラダバーを食べたって❣️

その後、6時半すぎにまたまたクンクン。
外に連れていくとサラダバー、
その後2回リバース(>︿<。)
胃がムカムカするんだろうな〜。

朝ごはんは卵がゆを作ったら信玄完食😋
経過観察で良いかな〜。

ひかりもお腹が〜。。。
いつも通りの💩の後に粘膜便。
その後は落ち着いた様子だったので、
ひかりも経過観察。

そしてらんらんも😱
夕方にリバース。。。
シャンプーで疲れちゃったのかな。
こんな陽気だからね。
一部消化されていないものも出てきたので
消化不良かも。
らんらんも経過観察することに。

夜ごはんは朝と同じくお粥。
ひかり・信玄・らんらん落ち着いています。
良かったε-(´∀`;)ホッ

祭りは元気いっぱい❣️
元気モリモリ(*•̀ㅂ•́)و✧



ヒマでつ(ひ・ω・ま)



誰か遊んででつ❣️





みんな寝てるから暇すぎる祭でした❣️






訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます。