今日もマッタリだよ〜! | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は晴れの将ちゃん一家地方です。

昨日よりは涼しいのかな〜。。。
天気が西日本から雨の予報☔️
(当たるから分からないけど‪🤣‬)

明日はらんらん・祭シャンプーday🧴🧼
あはははは。。。
やっぱり雨女発令…かな💦



祭が雨女じゃなくて

らんらんが雨男だと思うでつ🤔


イヤイヤ。。。

祭が雨女だよ☂️






明日の天気が雨じゃなかったら雨女

返上だね(*´ 艸`)


今日のひかり・信玄・らんらん・祭は





姫さまは寝ていますよ〜(՞- -՞)ᐝ





信玄は珍しく床の上で寝てる〜(՞- -՞)ᐝ


この場所はベランダから風が通るし、

エアコンの風が通るから気持ちいいのかな。




Zzzzz〜(՞- -՞)ᐝ


ソファーの裏からセカンドハウスに変わった

らんらんの場所🏠


セカンドハウスなんてリゾート気分な

らんらんꉂ🤣𐤔




警備のお仕事疲れたでつ😵‍💫


珍しく(*¨*)?ソファーで寝ている祭🐕


あまりに一生懸命警備の仕事を

してくれるので家の中に入れました😅💦


今日は普段触らない場所の片付けでも

しようかな。

いつの間にか忘れていたプチ断捨離、

頑張ります(ง •̀_•́)ง






訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます。