彼岸参りとわんこ〜's | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日は朝からどんより雨が降ったり止んだりの
将ちゃん一家地方です。

昨日は上野原に彼岸参りに行きました🚗 ³₃



ひかり・信玄・らんらん・祭はお姉ちゃんと
留守番。

留守番中のらんらん、ずっとセカンドハウスで
寝ていたそうです💦


お姉ちゃんとお留守番でち‼️




不安症もかなり落ち着いてきましたε-(´∀`;)ホッ


お参りから帰宅後はやっと美容室に行き
カットカラー✂️
今回はカラーは明るめにして
初めてメッシュいれたよ〜ニコニコ
自分的にお気に入り( *´艸`)

半年以上経っていたので20㌢位切りました✂️
スッキリした〜‼️




姫さまの寝姿♡

爆睡してる〜。

かわいい〜🩷





信玄の寝姿♡

お手手がかわいい〜💙





らんらん♡

かわいいお布団ドロボー💜


ゲラゲラ

ゲラゲラ

ゲラゲラ

⬇️




ま・つ・りちゃ〜んゲラゲラ





ドアップ‼️

かわいい〜❤️


祭って何だか笑える。

そこがかわいいのよね♬.*゚


みんなかわいい♡

かわいすぎる〜‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡


親バカバンザイ🙌


暖かくなってきたから久しぶりに

伊豆高原1泊で予約を入れていますが😭😭😭

まさかの雨☔️

変更しようと思ったら手数料取られるので

雨天決行となりました😭


雨女は。。。

この子がな〜‪🤣‬‪🤣‬





えっ😲

違うと思うよ❣️





だよね。

菜種梅雨だから祭は雨女じゃ無いよね❣️

…と、言いながらも雨の確率高いよねꉂ🤣𐤔




訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます♬.*゚𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます♬.*゚𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"