あたまかくして。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は晴れていましたが寒い寒い
将ちゃん一家地方でした。

今日のらんらん、時々ピーピー泣くものの
かなり落ち着いてきました。

落ち着きが見られるのは寒い日、
また、暖かくなったら不安定が
ひどくなっゃうのかな。。。
そうなりませんように🙏

今日は頭痛でスッキリしませんでした。
寒さもあり、地震があったから頭痛は
その影響もあるのかも。

今日はまたまた母の脳外科で着いた時に頭が
ボ〜ッとしてフワフワした感じで
軽い立ちくらみがして💦
母の診察ではなく私が診察してもらいたかった
くらいでした。

車だったから何とか治まれ〜って
思いましたが治まって良かったε-(´∀`;)ホッ

話が逸れた😅💦

昨日のらんらん。




あたまかくしてしりかくさず(*´ 艸`)

何を見てるのかな〜(*´ 艸`)





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます♬.*゚𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"