熱中症に気をつけて!…とたくさんのありがとう♡ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日は快晴で暖かい将ちゃん一家地方です。
暖かいと言うよりも暑い…のでは?

午前中は母の脳外の通院の日。
通勤が終わりホームに送って帰ってきました🚗³₃


昨日はトキちゃんのうちの子記念日💛




さくらさんがトキちゃんのお祝いデコの

お礼に作ってくれました🥰


トキちゃんも一緒だ〜☺️

かわいい♥️


さくらさんありがとうございます*ˊᵕˋ*





あんちゃんからのプレゼント🎁
あんこピノ☺️ 
かわいい♥️




信玄の彼女♥️

小夏ちゃんからValentine便🎁

小夏ちゃんからの♥️のメッセージ嬉しいね♥️


こなっちゃんの愛♥️

受け止めたでちゅ( ˘³˘)♡

by  信玄🐕 ͗ ͗


小夏ちゃん・ママさんありがとう*ˊᵕˋ*





チャムちゃんママさん♡

美味しそうなチョコ&フロランタン。

フロランタン好き🥰


かわいい桜と柴犬のグリーティングカード🐕

ひかりと祭にうさぎのおひな様の

グリーティングカードをくださいました😊

ひかりは兎年なの(*´ 艸`)


ママさん、ありがとうございました*ˊᵕˋ*


おひな様カードは午後に飾ろうと思います♡




お友だちからのValentine便♡🍫

まさかのまさか〜🤣

私も同じチョコを送ったの〜😱

こんな偶然ってあるんだね😳





北海道の友だちから。

去年のお祝いの温泉旅行楽しかったね☺️

いつもありがとう♡





しばたさんトートバッグとハンカチ♡

わんこたちにおやつ、

スヌーピーのパッケージがかわいいチョコ🍫💓

お心遣いありがとう♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


昨日はひかり、クリニックday。

備忘録はあらためて書こうと思います。


ひとつだけ皆さん、気をつけてあげて

くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


先生が朝晩と日中の寒暖差があり、

急に気温が高くなったので、

熱中症に気をつけてくださいね。

とおっしゃいました。


そうだよね。

身体が暑さに慣れてないから気をつけなきゃ。


皆わん、熱中症に気をつけてね❣️






訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます。𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"