バレンタインデー♡おめでとうございますとありがとう。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日も快晴の将ちゃん一家地方です。

今日も暖かい1日になりそうです。



昨日は小梅ちゃんのうちの子記念日。

お祝いデコ作りました*ˊᵕˋ*







これからもコハルさんを見守ってね。


タイちゃん'sママさんルビー婚式

おめでとうございます🎉


お祝いデコ作りました*ˊᵕˋ*







パパさんと仲良くたいきちゃん、

ご家族の皆さんと楽しく過ごしてくださいね☺️


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


昨日の姫那ちゃんの命日に姫菜♪さんが

コラージュを作ってくださいました。





昨日は帰ってきて大好きなカレイのお粥を

食べたかな(*´ 艸`)

美味しかった…かな〜。。。


バレンタインコラージュも

作ってくださいました❤🍫🎁





🩷ひかり🩷

ピンクローズ&

あまおうとショコラムースのタルト





💙信玄💙

レッドローズ&

ショコラバナナロール





💜らんらん💜

レッドローズ&

あまおうとショコラムースのタルト





❤️祭❤️

ピンクローズ&

ショコラバナナロール





💛将ちゃん・姫那ちゃん・元ちゃん💛

レッドローズ&

あまおうとショコラムースのタルト


姫菜♪さん、いつもたくさんのコラージュを

作ってくださりありがとうございます♡



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



自分でも作ってみたよ(*´ 艸`)







同じようなデコ(*´ 艸`)


嬉しいバレンタイン便は明日、紹介します🍫💓


今日はひかりのクリニック🏥

いつものフルコースです。


ひかりをクリニックに送りおかげ庵で

時間つぶし。





ミニシロノワールとモーニングカップ☕️

いただきま〜す(。•~•。)




😭😭😭

ソフトクリームというか( °_° )

💩に見えるのは私だけ?


今日は朝から鼻水、クシャミハンパない😭






訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"